お客様の声から販売を開始しました
大人の女性のためのウェルエイジング・ブランド「WELLMETHOD®」
WELLMETHOD®は、大人の女性が年齢とともに上手に魅力を重ねていく生き方‘‘ウェルエイジング’'に科学的にアプローチするブランドです。
WELLMETHOD®の運営元である私たちダイセルは、ウェルエイジングを体の内側からサポートするサプリメントをお届けすることで、多忙な女性たちの年齢による多くの悩みやとまどいに以前から寄り添ってきました。
-
記念ノベルティとして
スキンケアアイテムを限定生産その中で得たノウハウを元に、忙しい女性の強い味方となることは他に何があるだろうかと考えた時、企画案として出たのがスキンケアアイテムでした。
より多くの女性たちの悩みに答えるべく様々な女性の声を聞き、最終的にチュープタイプの容器を採用したオールインワンゲルを立案。
ただ、当初は販売までは考えておらず、日頃お世話になっている取引先や、サプリメントを購入したお客様に喜んでいただこうとダイセル創業100周年の記念ノベルティとして限定生産し配布しました。ところが、使用された方々から「続けて使用したい」「販売してほしい」などご要望を多数いただき、この度ご要望にお答えする形で販売開始に至りました。
ウェルエイジング・ブランドWELLMETHOD®がお届けするWELLMETHOD®オールインワンゲルの実力を、ぜひ貴女も体感してみてください。
企画・発案者栗本雅子より
いいものをちゃんと使ったらいいってわかっているけど、なかなか完璧を貫き通すって難しい。
時間もお金も気持ちも、なかなか続かない。
ズボラでも、簡単に必要なケアができるアイテムが欲しい。
そんな私の思いを形にしたのがこの「WELLMETHOD®オールインワンゲル」です。
スキンケアアイテムの基本で、一番大切なのは、しっかり保湿できること。
その機能をしっかり確保した上で、スーツと馴染み、べたつかないテクスチャーをもとめて企画しました。
G・H (東京都・40代女性)
先行モニターとして使用させていただきました。商品が届いた瞬間、容器のスマートさにまずビックリしました。メイクポーチに入れてもかさばらない、自立するので洗面所のスペースも取らないのは個人的にとても嬉しいポイントです。
使用感はベタベタするかな~ときになっていたのですが、塗ったときの感触はスルッとした感じで、しばらく経つとベタつきは全く気にならない、でも潤いは続いているのが実感できています。
手間なくこの潤いが維持できるのであれば、これからも積極的に使用していきたいなと思いました!